ガチンコ全裸イカせ合いマッチ!4人のAV女優レズバトルリーグ戦!

明海こう(小泉まり)、桐谷なお、梨々花、つくしみか、4人のAV女優が
激しいレズバトルのイカせ合いマッチで大量潮吹き、全裸レズバトル!
 
 
 
 
 
久々にROCKETからの全裸レズバトル作品がでました^^
今回は出場メンバーが一新されて新鮮なメンバーの戦い。
 
出場人数が4人とちょっと寂しいですが・・
なかなか期待のできるメンバーもいるので
さっそくその出場選手を見てみたいと思います^^
 
 
 
 

梨々花 

去年の4月にSODからデビューした正統派の美少女AV女優さんで、その後順調に作品にも出演していて、様々なメーカーから70本以上の作品に出演しています。
そしてその中でも何本かのレズ作品にも出演しているので比較的レズプレイには慣れている様子です。
 
 

つくしみか 

つくしみか、彼女も美少女キャラで去年の9月にデビュー。整った顔もさる事ながら、スレンダーなボディーが特徴。出演作品はまだ20本とそれほど多くはない。
 
 

桐谷なお 

2017年11月にムーディーズからデビューした桐谷なお。精力的に作品に出演していき1年半の期間でなんと120本オーバーのAV作品に出演している売れっ子の女優さんです。

 

そして彼女はバトルのプロレスリングにも登場!コンスタントにプロレスの試合もこなしている。

 
 

明海こう(小泉まり)

 
そして最後に紹介する明海こう、彼女はデビューが2015年と他の三人に比べてかなり長いキャリアを持っている。デビューしたのがプレステージで女子バスケットボールの選手としてデビューしています。
 
 

そして彼女も桐谷なおと同じようにプロレスのリングに登場!バトルのマットではすでにベテラン選手の域にまで達している女子プロレスラーです^^
 
 

【ガチンコレズバトル ルール】

 
・制限時間内に相手をイカせた回数の多さで競う
・ノーガードで相手の攻撃を受ける
・イク時は声に出す(内緒イキ・イキ我慢は禁止)
・暴力や罵倒は禁止
 

全裸レズバトル試合内容

 
 
ROCKETの人気シリーズの全裸レズバトルだけあってクオリティ高めの試合の連続!
やはりプロレス経験のある選手もいるし、レズファイトがなんたるかをわかっていますね〜
 
試合は4人の総当りのリーグ戦なので全部で6試合!
それぞれの選手が3試合づつ行うので全部で何回イクの!?ってくらいそれぞれの試合で複数回イキまくっています。
 
 
まずは両者立ち技からのスタートです
 
 
立ったままお互いのオマンコをまさぐり合います!
 
 
そしてレズファイトはグランドへと移行していきます
 
 
 
時にはこのようにマングリ返しで舐め合います
 
 
 
そしてレズファイトの最大の見せ場・貝合わせ攻撃です!
 
 
 
 
個人的には全裸オイルキャットファイトの方が過激でスキなんですが
出場する選手がいないのかここ最近はレズバトルばかりが続いています。
 
どちらにしてもROCKETの作品は安心して見れますね^^
 
 
DMMのデイリーランキングは10位にランクイン!
 

NEWガチンコ全裸レズバトル

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。