筋肉で大ブレイク!AV女優・佐久間恵美マッスルボディーで肉弾ファック!

佐久間恵美が筋肉美ボディーで一気に有名女優の仲間入り!?
スレンダーマッスルボディーとハードコアファックでトップ女優へ
 
 
 
 
 
 
最近、DMMのアダルト動画カテゴリーに筋肉が追加されたんですが
それにともなって筋肉を売りにしてくるAV女優が増えてきました。
 
ちょっと前に紹介した七海ティナがまさにその典型です
以前までは普通のAV女優として作品に出ていたんですが
筋肉を押し出すようになって一気にブレイク!
 
細マッチョボディーなAV女優No.1の地位を獲得しました。
 
 
そんな七海ティナに続けとばかりに、新しい筋肉AV女優が出てきました!
 
名前は佐久間恵美、まだデビュー間もない新人女優であまり名前が売れていませんでした。
しかし、筋肉をテーマにしたひとつの作品に出ることでマッスル女優として花が咲いたというわけです。
 
 
上腕の筋肉はモリモリでかっこいい!
 
 
 
身体はかなり細く、細マッチョ体型だ
 
 
 
セックスする時も筋肉を見せ付けてくれる
 
 
 
しかも筋肉作品は1本や2本ではありません!
次々と筋肉作品の新作をリース。
ちょっと出し過ぎじゃね?って心配になってしまうほどです^^;
ではそんな佐久間恵美の筋肉作品を見てみましょう♪
 
 

トップボディビルダーが在籍する マッスル痴女M性感クリニック EMI

 

 
 
佐久間恵美の7/30に発売された最新作品。DMMのランキング7位を記録!筋肉ジャンルの動画作品でランキング入りするのは異例のこと!パッケージ写真がかなり好評だったようだ^^
 
マッスル痴女がランクインされた瞬間!
 
 

カリスマ スパルタ ボディメイクインストラクター

 
 
 
以前、このブログでも紹介済みのこの作品。
佐久間恵美の名前でなくAKOという名前で出演していますが
佐久間恵美で間違いないです。
 
このインパクト大のパッケージ写真でこの作品が大ヒット!
一躍彼女の筋肉美が有名になりました。
 
 

汗だく性欲まみれ痴女!脱獄犯に強制中出しで犯されちゃったボク…2

 
 
つづいてこの作品ではドラマ調ストーリー物なんですが
彼女の筋肉美を前面に押し出したカメラワークにより
マッスルボディーでのカラミシーンを多く撮影します。
 
パッケージ写真も格闘家顔負けのシックスパックに割れた腹筋を披露。
佐久間恵美の名前でも筋肉女優として売り出していきます。
 
 

スレンダー筋肉ガール 佐久間恵美

 
 
上で紹介したAKOで出演したインストラクターに扮する作品に酷似した作品を佐久間恵美の名前でも撮影して作品にしてしまいます。
 
この作品もタイトル通り、筋肉をクローズアップした撮影で、
佐久間恵美の筋肉を眺めながらのファック動画という構成です。
 
 

キックボクシングジムで働く大人気の美人トレーナー

 
 
つづいて、キックジムのトレーナー役として登場。
オープンフィンガーグローブを着けてシャドウボクシングを見せてくれます。
 
が・・
 
残念ながら熟練度はかなり低いと言わざるを得ません。
まったくの素人では無いと思いますが強くは・・ないです^^;
 
まあ、でもこのボディーでグローブつけたら様になりますよね!?
 
 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。