細マッチョ筋肉AV女優・日向菜々子の筋トレファックとアクロバティックSEXでイク!

完璧スレンダー巨乳の筋肉AV女優・日向菜々子がROCKETのマッスルビューティーに登場
全裸トレーニングから二の腕コキ、アクロバティックSEXでザーメンプロティン摂取まで動画公開!

 

 

日向菜々子

 

“健康的な美しさ”を競う競技・フィットネスビキニの競技者であり、現役のAV女優である日向菜々子が自慢の細マッチョボディーを使ったマッスルAV作品を発表。
約2時間、118分すべて筋トレシーンやマッスルSEXシーンの完全筋肉作品!!

筋肉フェチ必見の全編筋肉AVに仕上がっています^^

驚異の低体脂肪率と細マッチョに似合わない巨乳・日向菜々子が筋肉トレーニングをしている至近距離で撮影しているので筋肉がピクピクと動く様を高画質の画面ではっきり確認できます。
筋肉ジャンルのAVならではの全裸トレーニングやバイブを装着してのトレーニング、トレーニング中のセックスなどなど・・。とにかく筋肉にフォーカスしたマッスルビューティーな動画内容です!

 

まずはフィットネスビキニのポージングで身体を堪能

 

うーん、背中からお尻のラインが素晴らしい!

 

マッスルビューティー2 日向菜々子・レビュー

日向菜々子はボディービルの中でフィットネスビキニというジャンルの競技者。ゴリゴリのゴリマッチョではなく健康的な女性らしい美を追求しています。
まずは黄色いビキニ姿で登場してカメラの前で器具を使ってのトレーニング。カメラもいろいろな角度から日向菜々子がトレーニングしている様子を撮影します。
ふくらはぎから太もも、お尻、背中、腹筋、上腕二頭筋などなど舐めるようなカメラワークで日向菜々子が筋トレしてパンプアップされた筋肉を追っていきます。

 

 

 

ビキニ着用でのトレーニングが終了したあとは、いよいよ日向菜々子が全裸になりいままでビキニ着用でしてたトレーニングをそのまま全裸でトレーニングします。
ビキニ着用と全裸トレーニングの見比べができるんです!僕もビキニ着用でのトレーニングを見ながら「このトレーニングを全裸でやってくれたらな〜」と考えていたんですが、その後にマジで全裸トレーニングが始まって超ビックリで嬉しかったです^^

 

ソロでのトレーニングが終了したら、今度は男優さんを交えてのトレーニングへ移行します。こちらもまずはビキニ着用から次第に全裸トレーニングへと移っていきます。
フェラしながらベンチプレス、スクワットしながら手マン潮吹き、腕立てフェラ、二の腕コキ、そして最後はマッスルポーズでフィニッシュ射精とスタートから最後の最後まで筋肉内容で完全堪能できました^^

 

 

マッスルビューティー2 日向菜々子

 

 

本編はこちら

 

 

日向菜々子の筋肉作品

身長170cm バレーボール暦12年 全国大会出場の経歴を持つ 元アスリート現在ソープ嬢 もの凄い筋肉BODYマットプレイヤーAVデビュー 日向菜々子

日向菜々子のデビュー作がコレ。2019年4月にバレーボールアスリートのAVデビューという作品。実際にバレーボール経験があり、現在はフィットネストレーナーとして活動している。
身長170cmという高身長と細マッチョなのに巨乳というアンバランスさがブレイクしたきっかけ。

 

 

 

 

詳細はコチラ

 

悶絶総合格闘技002 日向菜々子vs満島みう

日向菜々子が総合格闘技のコスチュームとオープンフィンガーグローブをつけて満島みうと対戦。両者とも格闘技の経験はない。試合というよりはプロモーションビデオ的な内容だ。
パンチを入れて悶絶したり、関節技を仕掛けて痛がる様子、表情などを楽しむ感じ。

 

 

 

詳細はコチラ

 

元陸上選手の肉体美 菜々子

タイトルは元陸上選手となっているが内容は筋トレ、プロレス、セックスの3つのパートに分かれている。
作品全体を通して筋肉重視のマッスルAV的な内容だ。

 

 

 

 

 

 

 

詳細はコチラ

 

 

筋肉フェチ必見の筋肉ムキムキAV女優ランキングはコチラ

 

コメントは受け付けていません。