渚みつきvs葉月桃キャットファイトで全裸れずバトルでイカせ合い!

AV女優の渚みつきと葉月桃がROCKETの1対1のレズテク対決『ガチンコ全裸レズバトル』で対戦!
キャットファイトプロレス経験者の葉月桃が初めて体験する渚みつきとどう戦うか!?

葉月桃の戦歴

葉月桃はROCKETシリーズは初参戦ながら、インディーズ作品のバトルの作品には数本出場している。
その中でもキャットファイト界の大御所、百戦錬磨の神納花との対戦経験もある。

葉月桃は2019年にコスプレイヤーとしてAVデビュー。
その後、コンスタントに様々な内容の作品に出演しつつ、バトルのキャットファイト作品にも出場。

 

コスプレイヤーとしてAVデビューした葉月桃、デビューした頃からこんなプレイをしていた格闘好きの一面も

 

神納花との対戦ではボコボコにヤラれまくったが…

 

ヤラれっぷりが良いという声も

 

渚みつき

AVデビューこそ葉月桃と同じ2019年だが、超ハイペースで出演して、現在では500タイトル近くを発売している売れっ子のAV女優。
キャットファイト作品には出場してないが、唯一GIGAの戦隊モノでアクション作品に出演経験がある。

AVの現場ではアドリブでセリフを言うのが上手いと評判で、かなり離れした雰囲気をしているのがキャットファイトの試合でどう出るか!?

 

GIGAの戦隊モノAVにも出演、なかなか構えが様になっている!

 

アイデアポケットから美少女キャラでAVデビュー

 

ロリっぽさが人気だ

 

渚みつきvs葉月桃キャットファイトレビュー

ルールは30分3本勝負でイカせた回数の多いほうが勝者。
ノーガードで相手の責めを受けなくてはいけない。
イク時は必ず声を出す。

1on1ルールでは勝者のペニバン制裁は無い。

 

いよいよ全裸レズバトルがスタート!まずはにらみ合いから

 

立ち技では身長の高い葉月桃が有利か!?

 

責めは必ず受けなくてはいけないのでこんな格好に

 

お互いに潮吹きさせ合います^^

 

貝合せでの責めもあり真剣そのものの表情に

 

ついついバトルがヒートしてこんな表情にも…

 

ペニバン制裁が無いので残念だが、見どころ満載のレズバトルだった

 

1on1ガチンコ全裸レズバトル4th 渚みつきVS葉月桃

 

本編はコチラ

 

 

コメントは受け付けていません。