イカせ合いマッチの全裸キャットファイトの最高峰!ガチンコレズバトルに若手AV女優4人が緊急参戦!

ROCKETのキャットファイトシリーズがリーグ戦となって4作目が出ました!
8人制のトーナメントの良さがありますが
4人制のリーグ戦の良さは全ての選手の組み合わせが見れるという事!
 
トーナメントでは初戦で負ければ姿を消して他の選手とは闘う事ができません。
しかし、リーグ戦ではすべての組み合わせがあるので出場選手の良さが最大限に発揮できる作品になること間違いなし!
 
今回登場するのは渚みつき、野々宮みさと、川田みはる、橋本れいか、の4人。
キャッファイト経験者もいれば、今回初登場となる選手も。
 
基本的なルールは前回までのシリーズ作品と同じですが
回を重ねるごとにルールを熟知して白熱してくるのがバトルシリーズの良いところ!
 
今回の全裸レズバトルリーグ戦ではどんな名シーンが生まれるのか見もんですね^^
 

NEWガチンコ全裸レズバトル4出場選手

橋本れいか

1on1の時は負けて悔しい思いをしたちゃったので
レズテクを磨いてリベンジするために緊急参戦しました!

川田みはる

めちゃくちゃイカせて優勝します!

 

野宮みさと

 

渚みつき

前回出場した1on1ではギリギリの戦いで勝ったので、今回は余裕で皆をイカせて優勝します!

私のこの凄腕でたーくさんイカせちゃいます!頑張るぞー!

 

ガチンコ全裸レズバトル・ルール

 

4人の総当りリーグ戦、全6試合で行われる。
各試合制限時間は20分間。
相手の攻撃はノーガードで受けなければいけなく、イキ我慢は禁止。
暴力や罵倒は禁止。唾吐きはOK。

 

NEWガチンコ全裸レズバトル4

 
 

 
 

コメントは受け付けていません。