【PR】アフィリエイト広告を利用しています

ペニバン制裁アリのAV女優キャットファイト 富井美帆vs百合川雅 長身巨乳対決!

デカい女同士の喧嘩ファイト!ガチムチAV女優がペニバン制裁を賭けて本気キャットファイト!
男勝りの激しいペニバンピストンでダイナミックレズバトル!

 

富井美帆vs百合川雅

 

今回のROCKET全裸オイルキャットレズファイト第6弾はデカい女同士の対決!
身長169cmと166cmのガチムチ体型のAV女優同士が本気の殴り合い!
負けたら即ペニバン制裁が待ち受けているリアルファイト。

富井美帆の戦歴

富井美帆は2019年にAVデビュー。
約170cmと高身長の上にHカップのバスト、そしてムチムチ体型が売りの中堅女優さん。
出演本数こそ少ないがいろんなジャンルのAVに出演しています。

過去にはバトルのキャットファイト作品にも出場経験のある武闘派。
望月あやかとプロレス、ボクシング対決をしてきました。

 

AVデビュー当時の富井美帆選手

 

M男モノ作品ではペニバンファックの経験もある

 

バトルの作品では望月あやか選手と対戦している

百合川雅の戦歴

百合川雅は2021年にAVデビューしたばかりの新人女優さん。
キャットファイトモノは今回の出場が初めてで
過去作品ではレズビアンモノに出ている経歴がある。

身長は166cmと富井選手よりは低いがガチムチ体型で迫力満点だ。

 

デビュー当時の百合川雅選手

 

百合川雅選手も過去のレズ作品でペニバンファックの経験者

富井美帆vs百合川雅キャットファイトレビュー

全裸オイルキャットレズファイトシリーズのルールは
ヘアプル、ビンタはOKだが首絞め、蹴りはNG
そして、敗者へのペニバン制裁が目玉となっている。
はたしてどちらが勝ってペニバン責めを行うこととなるのか!?

 

試合開始!まずは立ち技で出方を探る両選手

 

イカせ合いマッチなのでオマンコへの直接攻撃

 

立ち技でもしっかりと見せ場を作ってくれています!

 

髪の毛を掴むのはOKなので、両選手かなり本気モードへ!

 

試合はグランドの攻防へと移行していきます

 

くんずほぐれつで責め合います

 

高身長の2人がダイナミックな攻防で試合を作っていきます

 

30分3本勝負なので長丁場の試合が続きます

 

両選手、貝合わせで腰振り合戦

 

富井美帆選手がたまらず潮吹き!

 

いよいよペニバン制裁が始まり喉奥までペニバンを突っ込みます!

 

百合川雅選手のこのドSっぷりの表情がたまりません…

 

試合で体力を使い果たし、ペニバン制裁でイキまくり、ぐったりと失神状態の富井美帆選手

 

FANZAリアルタイムランキング15位

 

何と!エロ格闘作品がFANZAリアルタイムランキング15位にランクインしました!
マニアックなキャットファイト作品がランクインするのはかなり珍しいこと。
注目度の高さを物語っていますね~

全裸オイルキャットレズファイト6

📋みんなのコメント・評価

📝コメント・レビューを書く