【PR】アフィリエイト広告を利用しています

女教師2人が本気のキャットファイト!VRで女同士の修羅場を目の前で観戦!

女教師の紗々原ゆりが新村あかりを呼び出し制裁を計画。
キャットファイトのVR作品が初めて誕生!

 

新村あかり 紗々原ゆり

 

髪の毛を引っ張り合い思いっきりビンタの応酬、そして首を絞めて罵り合い
服を脱がして馬乗りになり顔面唾吐き!フィニッシュは寝技で絞め落とす。

土下座して敗北宣言するまで女同士のケンカは終わらない。
張り詰めた緊張感を息が感じる距離で観戦。

紗々原ゆり

現在教師をしてます。同期の教師の女性が最近、
頭が足りない女がとうとう、私の彼氏に手を出したので
そろそろ痛い目にあってもらうというかボコボコにしたいと思います。

新村あかり

どうも、私も教師をやっております。
なんかずっとわけわかんないこと言ってるんですよね、紗々原ゆりって教師が。
なんか男に見放されてかわいそう。
なんかボコボコにしてやるんじゃなくてボコボコにされるんじゃないでしょうか?
彼女がヤラれる姿を、みなさん楽しんでください。

 

レズキャットファイト 新村あかりvs紗々原ゆり

マイクパフォーマンスでは新村あかりさんの方が強そうでしたけど

 

もちろんVRゴーグルで下を向けば足元も見れます

 

言い合いでは話がつかずに、紗々原ゆりさんが手を出してしまいます!

 

女教師が取っ組み合いのケンカを始めた!

 

パンストは伝線しまくりでついにビリビリに・・

 

お互い凄い力で服を脱がせ合っています!

 

 

やはり新村あかりさんの有利か!?

 

チョークで首を絞め上げます

 

おっぱい丸出しで馬乗り状態に

 

こういうのイイですね〜女同士のケンカっぽくて

 

乳首のつねり合い!VRゴーグルで迫力満点です^^

 

【VR】女同士のガチ喧嘩 レズキャットファイトVR

本編はこちら

 

 

📋みんなのコメント・評価

📝コメント・レビューを書く