女子剣道家のあゆみ莉花(現役体育生21歳)が負けたら中出しレイプの試合に挑戦

道着に袴姿で連続中出し勝負に挑む剣道歴12年の美少女剣道家・あゆみ莉花
変態男との勝負に負けて体育館でその場で中出しレイプ!

 

 

あゆみ莉花

 

「ビミョ〜」
久々に出た女子剣道家のAV作品ですが、肝心の彼女の剣道の腕前はというと・・・
昔かじっていたレベル^^;

作品全体を通して竹刀を持って女子剣道家としてのシーンが多いんですが
逆にそれが彼女のレベルを知らしめてしまっています(笑)

まあ、タイトルやパケ写だけ大々的にアピールして肝心の作品内容ではほとんど触れられない詐欺的作品よりはよっぽどましですが。。

 

使い古された道着ではなく新品の道着なのが残念・・^^;

 

 

百万積まれればレイプ試合を受けざるを得ないですよね

 

 

脱ぐシーンもなかなかグッとくるものがあります

 

 

オナニーシーンは特に意味はない

 

 

 

 

さて、肝心の内容はというと、体育大3年生で剣道を12年も続けているというあゆみ莉花ちゃん、道着に袴姿で登場します。
そしてインタビューからカメラの前で道着を脱ぐことに・・。
そういえばこうやって自分で道着姿から脱ぐシーンって結構珍しいかもです^^

全裸となったあゆみ莉花ちゃん、ソファーに座りながら電マオナニーへと移っていきます。
そして男優さんが登場してフェラ抜きへと移行していきます。

その後、この作品のメインであるキス魔とのレイプを賭けた真剣勝負・・・
のはずだったんですが、ルールが???

 

さあいよいよ真剣勝負!?

 

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

そりゃないでしょ!?

 

 

予定調和の進行です^^;

 

 

剣道の試合ではなくキスを奪ったら一本というオチャらけたルールに。。
せっかくあゆみ莉花ちゃんの剣道技を見れると思ったのに期待はずれです^^;

ふざけた試合が予定調和でキス魔が勝って体育館でマットを引いて本番ハメ撮りへと。
道着から脱がせていったり、竹刀を使って愛撫をしたり、と見所のポイントは随所に見られます。

最後は全裸となったあゆみ莉花ちゃんの膣内に中出し射精!
欲を言えば道着は着たままで、少しでも剣道の雰囲気を残して欲しかったところですが
まあまあ、セックスの内容も良かったです。

剣道のコスプレ作品だと思えばかなりハイレベルな作品であることは間違いないでしょう♪

 

これ!やってみたいです

 

 

やっぱり、道着着たままのセックスはどんなジャンルのスポーツでもいいですね!

 

 

道着の下はノーブラ・・ではないです^^;

 

 

男優さんもう勃起してます!

 

 

道着の間から垣間見える綺麗な乳首

 

 

美少女剣道家vs変態キス魔 勝ったら賞金100万円!

 

 

本編はこちら

 

 

コメントは受け付けていません。