イカせ合いレズバトル!AV女優4人リーグ戦で合計6試合

レズ女優の橘メアリー、NIMO、神谷充希、星あめりの4人が全裸でレズバトルを繰り広げる!
イカせ合いキャットファイトルールで唾液、汗、体液、潮まみれでクンニ合戦!

 

 

 

 

ROCKETから久しぶりの全裸レズバトル作品が登場
出場するAV女優が4人とちょっと寂しいがリーグ戦ということなので試合数は6試合
8人制トーナメントでも7試合なので試合数自体は同じくいだが
選手は全員が3試合をこなさなくてはいけないハードな内容だ!

しゅつじょうする4人はバリバリのレズ女優ってわけじゃないが
このリーグ戦ではばっちりレズプレイを楽しんでいるのが映像からよくわかる。
今までのROCKETのキャットファイトシリーズや全裸レズバトルシリーズと比べるとバイオレンス性は少ないがエロさは前回といった感じだ^^

年々、無茶な作品内容のAV作品がつくりにくくなってきているご時世だが
是非ROCKETにはギリギリのラインを攻めていって欲しい!!

 

 

全組み合わせのレズ対決が見れる総当たり戦!唾液、汗、潮、体液まみれのクンニ合戦!おっぱいもマンコも感じて痙攣イキ!ディープキス手マンのガクガクチキンレース!4人のレズテクが高いレベルで拮抗!

 

このリーグ戦のルールは各試合制限時間20分。相手の攻撃は受けなくてはいけなくて、イキ我慢は禁止。暴力や罵声は禁止。となっている。バイオレンス性の高いキャットファイトではない。

 

罵声禁止なのでスタートもややソフトに

 

両者抱き合いキスから始まる

 

ガード禁止で、相手の攻撃(手マン)は受けなくてはいけない

 

ややアクロバテックなポーズも・・

 

やはり手マン攻撃が中心となっている

 

やはりバックに回ったこの体制が一番有利なポジションか!?

 

このリーグ戦では全員が潮吹き

 

下からの攻撃と上からの攻撃が同時に行われている

 

レズバトルといえば貝合わせ!

 

ちょっとオーバーリアクションっぽい感じはしますが(笑)

 

えらい真剣に戦っています!

 

NEWガチンコ全裸レズバトル2

 

 

本編はこちら

 

 

コメントは受け付けていません。