【PR】アフィリエイト広告を利用しています

新村あかりvs中条カノン AV女優プロレスマッチ きわどいリングコスチュームでガチンコ3本勝負
ファンからの熱い要望により登場したAV女優の新村あかりがバトルリングに、王道のプロスタイルファイトで美しく魅力的な肉体同士がぶつかり合う!
2020年のゴールデンウイーク特別スペシャルマッチとしてAV女優の中条カノンと新村あかりがバトルのリングで対決!
 
新村あかりvs中条カノン
 

女子プロレスラー新村あかり

 
豊満なバスト86cmFカップと余裕を称える笑顔が似合う美女ファイターがSSSに入団して本格的に女子プロレスを行う。
いきなり中条カノンとのスペシャルマッチで期待の高さが伺えるが、予想通りのクオリティを発揮する。
SSS軍団の大型補強組として業界に風穴をあけることができるのか!?
強く、泥臭く、煌めかしいファイトスタイルの新村あかりが登場!
 
 
新村あかりはAV作品として200本近くの作品に出演。その中にはぺ二バン装着してM男責めする作品もある。
 
 
そして数本の戦隊モノにも出演。コスプレ姿で格闘シーンやカラミシーンなどもある。
 
 
そしてROCKETの全裸レズファイトにも1on1で出場。妃月るいと対戦している。
 
 
そしてVR作品で女同士のガチ喧嘩 レズキャットファイトとして出場。
 
 

中条カノン

 
身長170cmで8等身のモデル体型、圧倒的な存在感の美少女。格闘センスも抜群で多々書くたびにスキルアップが伺える。
クールビューティーなキャラで次世代スター候補No.1。
試合では情熱的なファイトスタイルで見た目とのギャップが彼女の魅力。
 
高身長の中条カノンも100本近くのAV作品に出演する中堅どころのAV女優
 
 
このモデル体型を生かして作品に出演している
 
 
特に美脚はマニアのみならずファンが多い
 

新村あかりvs中条カノン 三本勝負ルール!!

 
激しく濃厚な団体&選手の意地が激突する!!!

ライブファイトに出場できる水準のファイターとして今後の活躍が期待される両者の対決!!鋭い技のキレと試合の組み立てが得意な中条に対してねちっこい攻めで相手の精神を追い詰めていく新村という好対照の内容!BWPvsSSSという構図でもあるこの闘いは、団体のパワーバランスを考えても絶対に負けたくない!!経験が少ない両者ながらハイレベルな試合を実現!!王道プロスタイルファイトで美しく魅力的な肉体がぶつかり合いのけ反る姿は新時代の幕開けを予感させる!!!

 
 
 
 
📋みんなのコメント・評価

📝コメント・レビューを書く