【PR】アフィリエイト広告を利用しています

イカせ合いレズバトル!4人制トーナメントで最強のタチレズ女優は誰だ!?

ROCKETの人気シリーズガチンコ全裸レズバトルに本物レズ女優4人が集結!
闘争心剥き出しのレズバトルで大量潮吹き連発でリングは水浸し!

 

自他ともに認めるAV業界No.1の呼び名が高いレズ女優・佐藤ののかが出場!
対抗馬でキャットファイト作品多数出場、レズ作品にも多数出演している望月あやか
168cmの高身長女優・平井栞奈の攻めも見どころ
他にもレズ作品出演経験のある如月夏希の4人トーナメント!

ガチンコ全裸レズバトル出場選手紹介

佐藤ののか選手

レズバトルとなれば優勝候補筆頭なのは佐藤ののかでしょう!
20本以上のレズ作品に出演するリアルレズ女優で有名なのは周知の事実。
出演したレズ作品では共演女優を何度もイカせまくり
タチレズテクニックはハンパない!
キャットファイト作品にも多数出演しているのでバトル経験も豊富。
間違いなくレズトーナメント大本命は佐藤ののかで決定!

望月あやか選手

毎月20本前後のAV作品を出し続けているリアル淫乱女優。
レズ作品も過去に15本以上出演していて経験も豊富。
キャットファイト作品にも出場しているキャットファイターでもある。
とにかく根っからのド淫乱でスケベ度は間違いなく出場選手NO.1!
対抗馬は彼女で決定!

平井栞奈

身長168cmの平井栞奈は体格では出場選手No.1!
バトルとなれば体格差はかなり優位に働くはず。

如月夏希

レズ作品出演は2本と少ないが気の強そうな彼女なら何かを起こしてくれそう。
人気急上昇中の如月夏希の活躍に期待!

ガチンコ全裸レズバトルルール

4人制トーナメントで3位決定戦もあり全4試合
制限時間30分でイカせた回数の多い方が勝者
基本ノーガードで相互攻めでイキ我慢は禁止

ガチンコ全裸レズバトル試合内容

1回戦の組合せは望月あやかvs如月夏希

 

攻撃的な望月あやか選手が攻めまくり

 

両者おマンコ汁が大量に出まくりです♪

 

どうなってるの!?っていうくらいの大量の潮をぶっかけます!

 

いろいろな攻撃で攻めまくり

 

意外にも関節技も飛び出します!

 

1回戦もう一つの組合せは平井栞奈vs佐藤ののか

 

大本命のレズ女優が高身長女優に攻められ…

 

攻守入り乱れるレズバトルが繰り広げられます!

ガチンコ全裸レズバトルリターンズ

 

 

【過去の望月あやかエロ格闘作品レビュー記事】

 

 

📋みんなのコメント・評価

📝コメント・レビューを書く