【PR】アフィリエイト広告を利用しています

セクシー女優が全裸キャットファイト!まるでブレイキングダウン!

ブレイキングダウンのオーディションのような乱闘からの全裸での喧嘩ファイト!
仲が悪い共演NGの川菜美鈴vs佐伯由美香、広瀬結香vs岩沢香代の2試合が行われるROCKETの『共演絶対NG女優キャットファイト』シリーズ第二弾!

 

これはブレイキングダウンか!?と思わせるような喧嘩バトル勃発!!

 

服を掴んで脱がして

 

ガチで髪の毛の引っ張り合いから

 

取っ組み合いの喧嘩に発展

 

最後の一枚のパンティを脱がし合い

 

全裸でのビンタ合戦などなど・・・

 

前回の望月あやかVS永野つかさ、前乃菜々VS瀬名未来、の試合から半年、ついにこのシリーズの第二弾が開催されました!
個性の強いAV女優の中でリアルに仲が悪い同士をキャットファイトさせたらどうなるか・・
流行りのブレイキングダウンのような乱闘騒ぎで、髪の毛をつかんで服を引っ張り、全裸になるまで脱がし合い!

 

 

憎きキャラ被りのAV女優と顔を合わせたら

 

服を脱がせながら引っ張り引きずりながら

 

マウントポジションから脱がしまくり♪

 

パンティ一枚で首絞め合戦

 

豊満ボディー同士が取っ組み合いの喧嘩バトル!

川菜美鈴

2013年にプレステージからAVデビューした正統派AV女優。
最近では長い舌でのフェラチオモノに多く出演するベテラン女優だ。
数は多くはないがバトルのプロレスやボクシング作品にも出演しているキャットファイター。

 

このスレンダーボディーでプロレスの試合もこなしている!

 

AV女優・川菜美鈴が卍固めをキメている!

 

トップレスボクシング戦にも挑戦!

 

この格好で殴り合うキャットファイター

 

この舌を売りに長年のAVキャリアを誇っている

佐伯由美香

2019年にAVデビューした中堅の女優さん。
長い舌が特徴で、その舌を活かしたフェラチオモノに多く出演する。
川菜美鈴とキャラが完全に被っている。

 

最近では長い舌のAV女優といえば佐伯由美香と言われるほど浸透してきている

 

舌を売りにしているAV女優同士、意識していない訳がない!

広瀬結香

2019年にSODの本物人妻シリーズからAVデビューした元SOD専属女優。
SODからの華々しいAVデビュー後も順調に女優として活動中。

 

SODから華々しくAVデビューした広瀬結香

 

M男責めの作品にも出演している

岩沢香代

2019年に熟女モノのAVメーカーからデビューした熟女女優さん。
バトルのBWPトーナメントにも出場しているキャットファイター。
同じ熟女女優、デビュー時期でありながら差をつけられている広瀬結香をライバル視しているに違いない。

 

広瀬結香と比べると地味なAVデビューであったことは否めない

 

バトルのBWPにも出場するほどのキャットファイターだった!

 

豊満ボディーを武器に戦っている

 

トップレスボクシングにも挑戦している!

川菜美鈴vs佐伯由美香

キャラ被り二人がいよいよご対面♪

 

ブレイキングダウンオーディションのように取っ組み合いの喧嘩

 

日頃の恨みをここぞとばかりに発散!

 

結構ガチ目でヤリ合ってます^^

 

全裸でビンタ合戦

 

勝者が敗者におしっこブッ掛け!

広瀬結香vs岩沢香代

 

デビューした時期から意識していたAV女優同士が対面

 

豊満ボディーの二人が思いっきりビンタ合戦

 

これぞ!まさに女同士の喧嘩!!

 

馬乗りになりやりたい放題!

 

パンティをふんどしのようにひっぱり相撲対決

 

チョークスリーパーで意識を飛ばすか!?

 

負けたら屈辱の小便ブッ掛け!

共演絶対NG女優キャットファイト2

 

📋みんなのコメント・評価

📝コメント・レビューを書く