AV女優出演のイカせ合いマッチの最高峰!ROCKETのガチンコ全裸レズバトル

キャットファイトで今一番売れているシリーズがコレ!
ROCKETのガチンコ全裸レズバトルシリーズの第3弾が新発売!

 

七海ゆあ 岬あずさ 五十嵐かな 木葉ちひろ

 

長年のレズバトルの歴史を持つROCKETで現在脈々とその流れを組む唯一のシリーズがコレ!
ガチンコ全裸レズバトルの最新作品が2019年12月26日に発売されました。

年末と言えば格闘技、毎年ROCKETでも格闘AVシリーズを発売してきましたが
今年発売されるのはこのNEWガチンコ全裸レズバトルシリーズだった!

 

 

今年も年末格闘技はK-1、RIZIN、ベラトール、UFCと各団体目白押しですが
年末格闘技を見た後はキャットファイトを見ながら白い汗を出しまくるっていうのも乙ですよね〜

NEWガチンコ全裸レズバトル3出場選手

さてさて、今年の年末AV格闘技のNEWガチンコ全裸レズバトル3に出場する選手はというと
七海ゆあ、岬あずさ、五十嵐かな、木葉ちひろの4名。
知名度と出演作品で言えば圧倒的に七海ゆあ、がリード。
さらにアキバ系のプロレス団体でも王座にを取ったこともある実力者。

岬あずさ、はレズ作品に出演経験もありテクニックは折り紙つきだ。
他の2名も新人ながらどんな戦いを見せてくれるか楽しみ。

七海ゆあ


やはり出場メンバーを見る限りでは優勝候補No.1

岬あずさ


変態レズバトルなら負けない

木葉ちひろ


高身長で真性レズだった!ニューカマー

五十嵐かな


美乳の黒ギャルが相手を潮吹かせる!

ガチンコ全裸レズバトル・ルール

4人の総当りリーグ戦、全6試合で行われる。
各試合制限時間は20分間。
相手の攻撃はノーガードで受けなければいけなく、イキ我慢は禁止。
暴力や罵倒は禁止。唾吐きはOK。

 

NEWガチンコ全裸レズバトル3

最もエロくて強いレズは誰だ!?

 

真正面からのノーガードで戦うイカせ合いレズバトル

 

イキ潮!飲み潮!体液まみれのド迫力

 

アンタのマンコ、またイキたいって泣いてるよ!

 

もっとガチで私をイカせてみな!

 

戦った後もこの表情、いろんな意味で出し切ったイイ顔してまーす^^

 

 

本編はこちら

 

コメントは受け付けていません。