伝説のキャットファイト動画【筋肉キャットファイト】

数あるキャットファイト作品の中で最も過激でハードな内容と噂されている伝説のキャットファイト動画
女子プロレスラー、ボディービルダー、アスリート、筋肉自慢のマッチョ美女ファイター8人による1DAYキャットファイトトーナメント!

 

 

この作品は2011年4月にSODグループのROCKETから発売された全裸キャットファイトシリーズのはしりの頃の作品。
何十本と出ているキャットファイト動画作品の中で最も出場選手の質が高く、最も過激な内容の問題作。
準決勝での失神泡吹きシーンはかなりグロくて閲覧注意だ!

筋肉キャットファイトトーナメント出場選手

実業団の中距離所属体脂肪6パーセントの無駄のない身体はトップアスリートの証
小川奈々(陸上選手)

 

 

運動神経抜群の色黒美人ライフセイバー夏は神奈川の海の安全を守り、オフシーズンは筋力トレーニングに励む
小栗未来(ライフセイバー)

 

 


柔道家の父の元、6歳から柔道を習い全国大会上位入賞の実力者
小松ひな(柔道家)

 

体操歴15年の現役アスリート、20歳の女子大生が絶妙のボディーバランスとしなる軟体ボディーで優勝を狙う
星野愛花(体操)

 

 


日頃はジムのインストラクター、175cmの高身長の恵まれた体格は今回の優勝候補ナンバー1
りんごを片手で握り潰す力はまさに男顔負け。
永瀬美月(ジムトレーナー)

 

2001年にボディービルダー51歳でAVに戦慄デビュー。鋼の体を持つ熟女。この筋肉とても50歳には見えない。ボディービルの筋肉がどこまで通用するのか見せてもらいましょう!
嶋田律子(ボディービルダー)

 

水泳歴20年、4泳法すべてをマスターするトップスイマー。
長谷川小夏(水泳)

 

かつてこれほど凶暴な女がいただろうか。プロレス界からの緊急参戦、勝つためには手段を選ばない極悪ヒールプロレスラーが金網コロシアムを真っ赤な血で染めトーナメントの頂きを狙う。
デンジャラス恭子(女子プロレスラー)

 

キャットファイトルール

 

●1回戦の4試合は水着を脱がせてスッポンポンにしたら勝ちの追い剥ぎルール。
●準決勝と決勝はギブアップで決着の全裸マッチ。
●拳による打撃、眼球への攻撃は反則
●肉体以外の凶器の使用は反則
●髪を掴む、ツバかけ、ビンタは有効

 

筋肉キャットファイト試合レビュー※ネタバレあり注意

1回戦 第1試合 小栗未来vs小川奈々

1回戦は追い剥ぎマッチ。

まずは陸上選手とライフセイバーの戦い。お互いこれといった目立つ攻撃もなく小川選手の勝ち。
負けた小栗選手は黒子の男優に手マン潮吹きの罰ゲーム。

 

1回戦 第2試合 小松ひなvs星野愛花

体操選手と柔道家の戦い。星野選手のビンタが炸裂!

 

1回戦 第3試合 永瀬美月vs嶋田律子

1回戦から白熱のボディービルダー対決。ちょっと嶋田選手の優しい性格出てしまい劣勢に。
途中なぜかポージングで見せ合う場面も。

 

1回戦 第4試合 デンジャラス恭子vs長谷川小夏

ヒールプロレスラーのデンジャラス恭子に負けず劣らず凶暴な性格の長谷川選手。
お互い口が悪く、罵り合いバトルが超激しい!
キャットファイターとして長谷川選手はかなりイイぞ!しかし結果は敗北・・。
絶叫しながら手マンシーンはかなり興奮できます。

 

準決勝 第1試合 小川奈々vs星野愛花

まずは罵り合いから、お互い引きません^^;

 

お互いの髪を掴み合い、普通にケンカのようですw

 

かなり激しいビンタの応酬!けっこう思いっきりブッたたいてますっ

 

腕十字でタップ!普通に格闘技の試合みたいでした^^

 

準決勝からは負けたら、即レイプです!!

 

準決勝 第2試合  デンジャラス恭子vs永瀬美月

事実上の決勝戦か!?お互いやる気まんまんでゴング!ファイターの体同士です^^

 

はじめこそ威勢を張っていたデンジャラス恭子だが、だんだんと劣勢に・・

 

これが問題のシーン!詳細は動画をどうぞ!

 

デンジャラス恭子が試合に負けて男優に犯されています

 

決勝戦 永瀬美月vs星野愛花

かなりの身長差があります

 

やはり永瀬が優位に試合を運びます

 

ヘッドロックをかけて横から押さえ込んでジ・エンド!

 

4人の男優さんに代わる代わる・・

 

そして勝者の長瀬もペニバン装着して星野愛花選手を責め立てます!

 

 

本編はこちら

 

 

 

コメントは受け付けていません。